2006年8月 北海道旅行の記録 トップページ


北海道は大好きで第二の故郷と思っていますが、2000年8月に家族旅行して以来行ってませんでした。
かみさんが会社勤めをするようになり、子供達も成長するにつれて家族全員の休みがなかなか一致しなかったですし
私自身もバンド活動に夢中になってたんですね。(予算的にも厳しいモノあり^^;)

でも、またいつか行きたいと思い続けてまして、今年の私の長期休暇が8月上旬に決定した時点で北海道行きを決意!
できれば家族全員で行きたかったんですが、やはり全員の都合一致は難しく、中1の息子と二人で行くことになりました。

息子は札幌生まれですが、1年ちょっとで転居してます。前回の渡道時は小1、ほとんど記憶には残っていないようです。
彼にとっては実質初めての北海道ということで 「自分の生まれた町を見てみたい!」 との思いもあったようです。

2ヶ月前には往復のフェリーも予約してワクワクの日々を送ってました。
いろいろと情報誌を買ってきたり、ネットで検索したり、昔行った時のビデオを見たり。。。。。
中でもネット検索での情報はいろいろと役に立ちました。




その1 8月4日〜5日


その2 8月6日


その3 8月7日


その4 8月8日


その5 8月9日


その6 8月10日


その7 8月11日〜12日





北海道の部屋へ戻る